
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この前生まれて初めてマッサージをたいけんしてきました!
今まで行ってみたと思いつつも、変な勧誘されたらどうしようとか、怖いおじさんとかだったらどうしようなんて思って、なかなか踏み出せなくて・・。
とはいえやっぱりいきなり個人のところとかは敷居が高いので、まずはショッピングモールに入っている大手チェーンのリラクゼーションサロンへ。
平日の昼間だけどお客さんは結構いるものですね。おばさまだけでなくおじさまがいた事にちょっと驚きました。
小柄でかわいらしい女性の店員さんが対応してくださいました。とても親切で心地のいい接客でした。
何となく肩のあたりが重い感じがしたので、ヘッド&ショルダーのマッサージと、肩甲骨から背中や腕の付け根などをほぐす施術を受けました。
本当に小柄な方で、私よりずっと小さいであろう手の親指でぐいぐいと押され、指は大丈夫なのかなと心配になってしまうほどでしたが、
自分ではどうしたってそういうほぐし方は出来ないので、とても気持ちがよかったです。
あまり自覚は無かったのですが、肩がものすごくガチガチだと言われ驚きました。
今回お試しのつもりで行ったので、トータルで30分ほどしかしてもらわなかったのですが、また今度ゆっくりマッサージしてもらいに行きたいなと思いました。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM