
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私は肩こりはしないタイプなので、今までマッサージなどは受けた事がないのです。
でも、最近何となく体が重たく感じるようになりました。
それでも季節のせいだ、気のせいだと思い込んでいました。
先日買い物をしていたところ、だんだん腰が痛くなり、耐えられなくなってきました。
ジワジワ痛いという感じです。
荷物を持つのもつらくなり、駅前のマッサージ屋さんの看板が目に入りました。
友人が通っているという話を聞いていたので、興味は持っていました。
勇気を出して、試しに一回受けてみることにしました。

受付をすると、満員だったのですが、30分ほど待っただけで
名前を呼ばれました。
その店は上着を脱ぐだけで、着替えもしないので、手軽に利用できる店です。
マッサージといっても、初めての人にとっては手術台のように緊張するものです。
うつぶせに寝そべっただけで、緊張のあまり肩こりしそうでした。
さらに、知らない人に体を触られるのもドキドキです。

そしてマッサージ開始です。
初めてだと言っておいたおかげか、リラックスできるように
力を調節してくれているようです。
程よいマッサージでした。美容院で受けるような感じでしょうか。
まずは右側の肩や肩甲骨、腰あたりをマッサージしてもらいました。
左側に移った頃には眠気がやってきて、そこから先は記憶がありません。
気が付いたら終わっていました。
台から降りて立ち上がると、腰の痛みが無くなっていました。
マッサージって本当に効くんだと実感しました。
一時的なものかもしれませんが、友人が通うのもわかる気がします。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM